院長ブログ〜ボトックスはなんか怖いわ〜と思っていらっしゃる方に〜|あおば皮膚科・形成外科武蔵小杉|美容皮膚科・皮膚科・形成外科

〒211-0004神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1100-14 foodium 武蔵小杉2階
044-431-5181
求人案内
ヘッダー画像

ブログ

院長ブログ〜ボトックスはなんか怖いわ〜と思っていらっしゃる方に〜|あおば皮膚科・形成外科武蔵小杉|美容皮膚科・皮膚科・形成外科

院長ブログ〜ボトックスはなんか怖いわ〜と思っていらっしゃる方に〜

皆様、こんばんは!
院長の中井です。

 

季節は、いつの間にやら秋に突入〜。
急に肌寒くなって参りましたが、皆様体調を崩されたりされていませんか?

 

かく言う私ですが、先週末からの風邪がぶり返したものの、ようやく声が出るようになってきました。

 

研修医になってから今に至るまで
、具合が悪くなるのはいつも休日という、なんやら社会人にマッチした身体になってしまい、今回も折角の連休に風邪っぴきという、情けない状況にσ^_^;

 

20日の月曜日には復活し、やれやれと肩を撫で下ろしたのも束の間、秋分の日のお休みにはまた咳が出始め、ほとほと参りました。

 

休み明けの今日は体調もすっかり良くなり、少しハスキーボイスなだけです。

 

患者様にはお耳障りな変な声で大変申し訳ありません。

 

患者様はみんな優しい方ばかりなので、誰も突っ込んだりする事もなく、聞きづらい声に一生懸命耳を傾けていただいています。

 

うう、感謝。。。。。

 

 

めでたく9月18日でアラフィフになりましたが、今年の抱負は「落ち着いた大人の女性になる」ですかね。

 

なかなか難しいですσ^_^;

 

さて、よくお問い合わせがある、ボトックスについての不安。

 

「額に打ったあと、額がドーンと重くなり目が細くなったりしないのでしょうか?」

 

 

「変な顔になりませんか?」

 

決してお安くないお値段でさせていただく限り、そんな事には決してならぬよう細心の注意を払い、高く安定した技術を皆様にご提供出来るよう、日々トレーニングを重ねておりますので、是非安心して一度カウンセリングにいらして下さいませね☆

 

つい先日もうちに入りたてのスタッフに、ボトックスを体験してもらいましたよ。

 

額にボトックスを打ちました。

 

スタッフに「先生!自然な仕上がりなのに、しっかりシワがなくなりました〜(*^_^*)
凄い上手〜!」
と褒めてもらえました笑

 

身内の意見が一番厳しいですから、励みになります!

 

シワに対する価値観は人それぞれ。

 

シワが悪だとは申しません。

 

生きてきた年輪じゃ〜というご意見もあるでしょう。
確かにその通りだと思います。

 

ただ、毎日鏡を見てはため息をつく方がいらっしゃったとしたら、

毎日鏡を見ては自然とにっこり(*^_^*)笑顔になるお手伝いが出来ればと思っております。